

4類

どうも(σ゚∀゚)σ
最近は危険物取扱者乙種4類の資格特許のために参考書を睨んでます…
いきなり乙4もなぁ~…と思って以前に丙種は取ってあるんですw
もしフリーターになった時に…なんて考えてます


赤石ですかwwそうですね…
ロト買いたい衝動もあるのですが、そこまでお金かけたくない…という気持ちもあり我慢しとりますよ
皆装備よくなっていくんだろうな~なんて思いながらアリアン放置(σ゚∀゚)σ


って、感じの日常ですね…。
あ、ピグライフやっててベゴニアクエのランチョンマットが作れてなくて(間に合わんかった
いやー、何とか間に合いそうです、よかったよかった…(´・ω・`)



さて、赤石ですが

380.jpg

ここ数週間のドロップ…笑
結構頑張ったと思います、はいw



あ、と


381.jpg

すてきやん(σ゚∀゚)σ
100%なので、18日に鏡でもして
成功したらどうしよう…笑
失敗したらまた赤石長期ログアウトしますねwwww笑w

鏡のたびに休止してる僕です
さてどうなるやら?(*゚Д゚)<サブシフハー32%ダヨ!!

mistio

375.jpg

こんな紋章見たことなかった!可愛くない…??

今日は先輩宅にお邪魔して勉強してました~w
2時間ほど勉強して寝てしまうという始末…、なんか忍びないので帰ってきました^0^


ラブラがカメを飼った模様…。
うちも実は、友人からカメを貰いまして(名前はカメタ)、それが中々可愛くて…
前足辺りが肉球みたいにプニプニしてた気がします…w
甲羅の中に入った時は中々つついたりして遊んでました。

裏返るとジタバタするのが可愛かったな~w


今日は限界なのでおやすみ。
赤石の活動は…アレ何もしてないぞー^0^/




舞い上がれ僕たちの夢ー

一人じゃない~!
I don't forget!!

どうも私です
いや私だ!!

ラブラが最近非常に気になります…恋でしょうか///



母親が病院に搬送されてしまいまして私は6時頃まで寝るに寝れなかった(朝
ので、今日1日は寝て過ごしてました…笑w


なんだかなー

とーいうー訳で・・・


369.jpg


MQ4も終わりまして

私は悪へ行くのか?

それとも

善にいくのか・・・?




もちろん

370.jpg

どちらでもない地下でした(´・ω・`)ショボーン




手抜き更新ですが…本当にSS撮ってないので・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まあ自分の日記として適当に綴ってしゃべるんで
それに暇つぶしとしての価値があるならいいじゃないか~w


ということで適当にやっていこう(´・ω・`)


とくになーし

私のための私です!(ぇ

どうもどうも
ラブラの不思議さに同じ香りがして他人を見る目では見れないです(ry
…これがっ…恋?!






時間がないんで3分で更新!!


サブシフはやる気がないままにMQ4も終盤に。
にゃるしーのほろよいAlcにも100Lv以上の差をつけられたらな…^0^

359.jpg

リク「ギャアアアアアアアアアア」


ということでリクを召還して

361.jpg

2、3秒で終わってびっくりした!
ティアメス「え、ちょ、ま」
みたいな感じで終わってた…リク鬼やでえ…w






360.jpg

3転黒エンチャダークサイドやでええええええ!


ウサギさん更新今日しようかな~と思います
メリんちのウサギが可愛いです。
うちの…(

さ、いってきます

てんせいごのせいかつ

どうも!あなたのためのわたしry

^0^;

最近はINしてノロノロ商店狩ってます…。
死ぬ時は死にますw

死なない時は死にません

古代と違って回避はしやすい狩場なんで狩れる人は1時間40分でLvが上がるはずです
(多分





357.jpg

2倍中のSS
ヘレさんとペアしました~wペアとか他人と狩ることがなくて
楽しいですwwpt狩りってこんな感じかなあー



353.jpg

2倍最終日の朝何故か早起きしたので10分ほど狩り・・・

(´・ω・`)


そういあ

355.jpg


この方。
一番ネックです。
私は水抵抗90なんでいいんですがHPは低いので痛い…。


354.jpg


実は暗殺できて便利ーっていうね。







356.jpg

みてますとのことで載せたった



スクとお話ししてて動画とったろってことになったので
狩り動画とった

続きを読む

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
