

一次転生677ステ

677で転生することになりましてので貼り。



170.jpg


前回のステ公開から

運敏足(運1/3敏1/2)と運回避シグ(運比1/2回避6%)が増えて

W力比手からNパパ手になくなったことで、Lv分の力が減ってます


本当なら・・・

力3012敏1050運2734(1/2で2800くらい)

普通にいいステですね^-



次は2次転生終わる時までに


比率速度バタ、運rshp乙女、hpヒーローを目指したいと思います
        ↑鏡


うーん、100億程度ならいけますね



一次転生600ステ

88.jpg


えっとー

まあクソシフなりにステ稼いでると思います
ニャル氏をみたら速度あるシフかっけぇ(
と思ってしまいました

が・・・私はDFシフなのです!!!
神装備の人には負けるけど


比較用

88.jpg  89.jpg


左が一次600Lv 
右が普通600Lv

大体運敏力だと700くらいの差があります・・・
どちらにしてもこんくらいのLvは異次元しまくって装備を破産させてるので
あんまり参考にはなりませんね

運敏足ほしかったなあ~
くっそ(

運敏足だと再振りして・・・

力2900敏900運2200(くらいorシグ
にするんですがね!

いいんです、貧乏シフなりに頑張ります

一次転生400ステ

1210.jpg

IFダガーは前回の記事で強化成功したので、240mで成功、ラッキー。



首・・・運比
 →しばらくこれでいいかな

頭・・・運比hp
 →hpのLvが4なので増幅したいけどそこまで急いでないので1/3→1/2へ(運60+

背・・・知恵比運+
 →知恵を稼ぐ装備。このステ+水Pで知恵201(+10%)になるようにしてる
  しばらくこれでいいけども・・・W比とか別にいらんし!

足・・・敏リビラ
 →とある計画が成功すれば売り払う(or運足と異次元)する予定なので
  とりあえず今は放置。ビルド的に運敏にして運を稼ぎたいところ

鎧・・・ヒコ
 →命中補正無視がつけば最終装備

手・・・W運比
 →運比が両方1/3なので1/2にする(60*2で120+60の180+(運足200)

腰・・・タティ(チェンスク
 →一番自由な箇所。運健もいいとは思うけど、対人興味ないし、狩り専だし・・?
  シグ(多分デフォ)、運比回避腰、W運比腰(これが一番ほしい)
  この3つをそろえたらあとは腰は放置かも(@速度+α腰

指・・・
 →正直どうでもいい部位。FDハード数個つけてるだけでダメ300(IF1Lv分)は差あるけども
  僕はヒコで狩るので、回避+運がついてるタティは便利としか言わざるおえない
  気が狂ったら(向いたら)FDハードも考えてあげる//

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次にステ

今回のビルドは

シーフの特権の自動上昇が「運」であることを生かしたビルドだと思ってます
自動上昇であり、手を自由にしやすい(選択肢が広い)ので、そこでステータス(運)
を稼ぐことで力を有意義に稼ぐことにしたビルド。
敏はヒコ+敏リビラ+アブソで補正を稼いでる


力・・・1160+190(=IFダガー+補正
敏・・・26+564(=ヒコ+敏比リビラ+アブソ-風+補正
運・・・959+762(=W運比手-1/3+1/3、運比首-1/2、運比頭-1/3


考察-

力はこのまま振り続ける

敏はこのまま放置( 素で少し振る予定

運は1/3→1/2で180+。運比腰1/2と運比足1/2で400+。
合計580の+を見込める。
その時点で運は過剰なので再び再で力にまわす(運は1901に調整
運比腰をはずしてタティorシグにして力(火力)を稼ぐ予定。
再構成、シグの購入、装備の強化次第では無振りにする予定。




→最終

一次転生で想像してる限りの現実的な装備が揃っていれば

力(600*4+100+α
敏(無振り+補正
運(自動上昇+装備

というステになってる予定。
二次転生でも同じように

力600*4+300+α
~。
~。

ここから運敏背、W運比骨首
辺りの選択肢を広げていくとしたら
運が過剰になる可能性があるので、W運比手を売り払って
力速度手(素材or完成品)をバタに突っ込む予定


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
妄想万歳

一次転生300ステ

1031.jpg

はい、装備できるものは全部装備してます

腰がタティなんで、運比1/2辺りのOPが1つ増えたら
運が大体1400は行く感じかなー?

素のステは

力783 敏180 運682 です!

補正箇所は

力・・・IF3+手1/2
運・・・頭+首+手1/2
敏・・・リビラ1/2+ヒコ
α・・・ミニP風3匹吸収


次の目標:運比アンチ

一次転生200ステ

1015200.jpg

装備できるものが増えてきた。
いい感じのステになりそうであるが・・・^0^


Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
