

二次転生700

345.jpg


んー、

頭と首は運単品
背はオーラ

手は力比速度バタ、
腰は運回避運+シグ
鎧がヒコ…。
足は運敏

(´・ω・`)…

3次700までに


w運or運rshp

w運

の2つを目指したい。
できることならば最終になりえるあの道士がほしい。


二次転生677

304.jpg

えーと前回の転生が677なので…。
前回のステはこちら

転生分しか変わってない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww

えーwwまあwww
鏡キャラも作らず雨にもまけずて感じだったけど

え?

3次700が区切りいいかなーw
って思ってるんでそれまではシーフだけで頑張るよw^0^/

装備については変更なっしw
プログレス10つけたくらい?

んー…計算では古代で今70億稼いでるんだ…。どこに^0^?w


ついき
力比速度バタを購入することに成功しましたので^0^

310.jpg

うーん
ヒコを売り払ったんであれ^0^なんですが

ブレイブNxでもなく
運比乙女でもないので
ダメが稼げないので(?)甘えかもしれないですがダメは高いとはいえませ…ん。
ブレイブダメNx装備するだけで結構上がると思うんで3次はそれをかんがえていきます


自分の中で鏡品でもいや!じゃないんですよw
でもなんか意地っ張りがあるんで…。ねw

二次転生499ステ

500にしたかったのですけど早漏すぎて我慢できなかったでし^v^


171.jpg

うーん、こちらもW力比手であれば

力2600敏700運2000とまぁ見栄えはいいステだったんですけどね><;
今回は知恵401振り!


4年ちょいやって初めての知恵振りです(笑)

@4週間で鏡なんで、楽しみです^^


1転生→2転生で1年かかってます!(1Lv→677Lv)

499→670(で予定してる)は2ヶ月半でいけそうです
でも、
640→670は古代エルフにこもるので、どうなるかは謎です
神秘クエ初期も全部終わらせたんで、Lvあげは遅いかも?


Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
