

久々に

暇だったのでロトしました

いや、暇じゃないけど

続きを読む


お前は走り出す(σ・ω・)σ

直リンで飛んだ先でXの紅が流れてて、ちょっとテンション上がった私ですどうも(σ・ω・)σYO♪


昔よく聞いたな~と思いましてw

あ、赤石ですか?












383.jpg


貰ってきました(σ・ω・)σYO♪

ミニPを見て分かるように、既に闇P以外は切れていて
はい、もう18日の時点で無課金状態でしたよ(σ゚∀゚)σ






結果はというと
























382.jpg


OPは秘密。といいたいですが
友人の装備なんで、晒しageするわけにはいかんのですよ笑

今って、なんか鏡失敗しやすくなってるみたいで…笑w
びっくりですねw

さてどうしよう
休止と言ってみたものの常に勉強するわけにもいかないので
無課金生活で赤石inだけでもするかな~と思いましてw

桜花が気がむいたら欠片飛ばししてくれるみたいなので甘やかしてくれるときは
甘えたいと思います。リアルの私にはコレが足りないのだ(σ・ω・)σYO♪


資格試験は@1ヵ月後。
おーw楽しみ。
帰宅後の時間で勉強するのですが、正直勉強とか好きじゃないwwwwつらなりー^0^/ww
まぁいいとします

また、約1ヵ月後課金開始しようと思います
今の装備じゃ適正狩場すら狩れない・゚・(ノД`;)・゚・


ふふwまぁいいとします。

えー

377.jpg

(´・ω・`)ショボーンw
メシウm

ロトかいたいな~笑w

なんか、えー・・w



帰宅途中の風がぬるく?感じております。
今くらいが一番すごしやすいな~笑


新春!なんとかフェアー!みたいな感じで課金アイテムも安くならないのかな?w




復帰のためにロトを買ってみた!!





270.jpg

え、何コレ?




さらに10個!





271.jpg


え、何コレ

めしうま

えーと




261.jpg

263.jpg




2連続























264.jpg

265.jpg





^^^^
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
