

ふう。長短!違うかw



早めの・・・・




あけおめことよろ!!!
(何



今年も終わりに近付いてきましたねー!
今回は多少真面目な記事にしようかと思いますーw


いやぁ、今年は本当に色々とありましたね

2009年。

追憶Gにお世話になり始めた年だったり、ブログ間を通じて、友人が出来たりと
腹壊したり、受験なので勉強勉強wっていう年でしたわw





ネトゲっていうのは非常に不思議な世界だなw
たかが○○されど○○っつー言葉にぴったり入るんやわw
人を傷付けるのも、喜ばせることも簡単にできるんだもんなw
いやほんと、「たかがネトゲじゃねーか」って割り切るのが一番ええけどなw

でもまぁwせやなぁー・・・

俺も今年の赤石では結構「孤独」ってもんを感じたわw
なんでか知らんけど寂しくってなw
だから、意味もなく友人に耳してみたり、そんでうざがられたり(何
いやー高校なったらなったで、バイトし始めるし、忙しくなって、赤石インできんなるかもだけど
まぁそれでもやっぱり、寂しいもんは寂しいんだw
でもまぁ、ほんと、意味の分からんこというけど今年はそれなりによかったと思う。





人っていう字の意味合いと有り難味を分かったわw
人の温もり。ていうんじゃないが、ネトゲだしそんなの感じれないけど
チャットしてるだけでも落ち着くもんだよなーって思えたりして・・・w

いやー、人は一人じゃryってのは聞いたことあるやん?
ほんっとそれなんだよw


年の最後の日だからこんなこと書いちゃってるけどw


自分が超えられない壁があったら、諦めるんじゃなくて他人の力を
借りてみるのも一興かもしれんなw
一興というか、一つの手かもしれんなw
壁を諦めるんなら「しらんがなそんなもんw」って諦めて、別の課題に
挑戦するのもええやんwそれで成功するんやったらええしw

一人で出来るならそれでええんやでw
一人で出来んことがあるから人は助け合うわけやが
一人一人が助け合う。とかいう臭いこと言ってるけど
実際奇麗事であってもそれが事実なわけだから・・・
一人で出来ることがあるならできないこともある。
一人でできないことがほとんどだから、人の手を借りて人は生きてゆく。
だから人っていう字は成り立つ。





今年はほんっと長かったわw


初めてのインフルかかってしまったな

今日、寿命申告がどうとかいうテレビ番組を見たんやがw
あれや、左手の生命線の長さじゃなくて、カーブの具合でどうとかが決まるそうだな・・
人生なんて長いようで短い人生なわけだから・・・
何10台がえらそうに語ってんだよって話だけど、事実だから否定はできない。
でも否定したくなるでしょう?
人間ですもの。




シフはやっぱり楽しいね

とりあえず、ソロが楽しいです。
ソロは自分の世界に入っちゃうと耳着てもたっまーに気付かないのです

いやーもはや、ワールドイズマインですね←。
Gチャとか、耳チャが光ってる時はすんごく嬉しくなりますわw
「おお^^!」って感じで耳は絶対返してます(不在時除いて


いやーwこの赤石を通じて、俺の不器用さには吹きましたよ
人間関係。そう一言でまとめちゃえば楽なもんですが・・・w
いやははや・・・自分の不器用さって後になって後悔とかと同時に気付くものですね・・・w


なんだかんだで今年は後悔と成功などなど・・・ですが今年は・・・w
成功の方が多かったですかね・・・!
そもそも成功ってなんなんでしょうね
自分が目標を定めてそれを達成させることが成功かな
分かりせぬヽ(・∀・)ノゎちょーぃ!!






そういえばマツモンにはお世話になりまくりんぐですよー!
なんなんでしょうかね、あの人はry
同い年には見えませry
老けてるんじゃないかってくらいです、はいry
たまーに甘えたくなります←。
怖いのに優しいのですよー、
「兄貴ぃいいいいい」って叫びたくなります(ぁ


あとさ、忘れちゃいけないのが
最初の友達!ルル!
ルルはなーw
一つ年上とは思えなry
気軽に話せる奴だ!
最近忙しくて絡めてないなーっとか思ってたりすry

で、あとさw今年仲良くなったんかなw
ブログ間コメで仲良くなってー耳しだしました!
同級生に居てさw
「ほんま昨日学校だるかったよなーw」とか言い合ってそうな感じです(ぁ
いやほんっとに、一番同級生って見やすいです(ぁ
マツモン様ごめんなさ(ry

あ、そうそう
あきんはさwあの人のブログの書き方は昔から好きでs(ry
なんかそんなあきんも600超えてるしヽ(・∀・)ノゎちょーぃ!!
バスタも600超えれたんじゃね゚(ノД`゚)゚。
とか思ってたりしないでもない気がしないでm(ry
シルと同級生だから641いっててもおかしくないんですよねー!俺(ぁ

ねえちゃんほしい!!!
あ、ねえちゃんといえば
ネイさんしか出てきません←。
従姉にそっくりなのでぃす。
いやー本当に俺お疲れ様ry








はい!!!

前置き終わり(長





ここからが本番ですよ・・・もう・・・手加減はしませんよ・・・!!!


で・・・でででで!!!でででん!(何



My world starts now!!!!!!!!!!!!



30秒で準備しな!!!!


とゆーのは
じょーだんです


この記事は、朝の10時に書いて、下書き状態で放置した!ということなのでぃすw

まーいいか←。


今年の最後のUでましたー!
時間は、23時24分です


1231(´・ω・)

久々にペイントの字昨日利用しました。本当にry

今年、我道を使用して、俺の出したU数は115個。

うち杖Uは78個。ある意味すばらしい感じじゃないだろうか。と思う。

いやぁw本当にありがとうry

ガキつかみて、またーりしてますw

いひw



今年もありがとー!じゃねえw^^
Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
