

RIKIたんからばとん



























*以下キャラ会話バトンです*



キャラと会話形式で進めるバトンです


バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね♪





■設定は?



指定:はぁ・・・?
   誰もいねえ!
   みことさん!


  
■名前は?

俺「我道・・・SIRIと、呼んでもらっていいっすか?」

み「ごめんね・・・気付いてあげられなくて・・・」

俺「え?何?」

み「頑張りたかったんだよね。でもさ・・・だったら、もう一度頑張ってみよう?」

俺「え、いや、ちょ、自己紹介だよね?え?」

み「こんなところでクヨクヨしてないで自分で自分に嘘つかないで・・・もう一度!!」

俺「はい・・・え?だから・・自己紹介だろ?」

み「くーろーこー」

俺「え・・・ちょ、唐突過ぎるだろ!!電気電気!ダメだって!冗談じゃすまねえって!」

み「ビリビリいうな!」

俺「言ってねぇし!」







■回す人を5人を決めて?

俺「鳳!マツモンとルルは見てなさそうだしry」

み「うるさい!」

俺「さっきからむちゃくちゃです。ってか名前を・・・。ビリビリさん。」

み「だから・・・私には御坂美琴ってちゃんとした名前があんのよ!」


■5人とは何で知り合った?

俺「えーと、鳳はブログかなー。他は赤石」

み「ま、とりあえず、それスルーしよか」

俺「こう・・・ね?」




■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

俺「う~ん、ルルだけど・・・覚えてないなー」

み「なぁるほどぉ。」

俺「興味なさそうな・・・」

み「そんなことないわよ。」

俺「(´・ω・)」




■5人のいいところを書いてね?

俺「えーと、気が合う!うち1人はスルーしやがる」

み「ひっどいことするわねぇ。」

俺「あっはっは。」

み「えーと、その・・・。」




■5人のイメージできる動物を書いてください?

俺「んー・・・。イメージなぁ・・・ないわ」

み「ちょっと待ちなさいよ!!」

俺「え・・・?さっきからおかしいだろ!!ちょ、時報死ねよ」



■5人を色で例えると? 

俺「んー、青かな?3人とも似た感じ!いいよいいよー」

み「ちょっと、バトンタッチ」

俺「え、ちょ。お前唐突すぎる、突っ込み面倒だし!」

黄泉川愛穂「ということで、バトンタッチしたじゃん☆」

俺「(うわーなんか関わりたくない人キター・・・。)」

黄泉川愛穂「そこ!私語禁止じゃん!?」


■その5人と喧嘩したことある?

俺「したくないです、しても負けます。ごめんなさいっていいます。」

黄泉川愛穂「男ならたまにはこぶしをぶつけ合うのもいいじゃん?」

俺「うるせーよ!!!」

黄泉川愛穂「出番が少なかったのがちょっとあれだが、まあ、楽しかったからいいじゃん☆」

俺「分かった!!分かったからもう黙ってくれ!!」


終わったー!


みことさんさいこう
Calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
