

踊らされてんじゃねえ踊ってんだ!!

へぇ?それでいいの?いいんだ、それにしちゃっていんだ・・ふぅん。


ってことでこんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!



ブログサボってました(

睡魔にレイプされそうなんで、チャッチャ書いて寝ます(現在20時30分




最近どうも、学校では俺に対する暴力が多いです(


え?

うん、ちょっかい出したら殴られるっていうだけなんだけどn(
よくちょっかいだしていってーwとか言ってます(((((((((

MじゃないですNです、嘘ですゴメンナサイ


━━━━━━━━━━━━━区切り━━━━━━━━━━━━━━
今日は天気よかったですねー、今日はポテト3つとオレンジジュースが昼飯でした

授業中寝てしまいましたよ・・・わーん。



ってか機械系の麦○先生居るんだけど、フレンドリーでめっちゃいい先生(´・ω・`)

「おう○○、最近はどうや?」

って話しかけてくれる(´・ω・`)
めっちゃいい先生。

ポテト食いながら歩いてたら見つけたので
「先生ポテト要る?」

「おお、ちょうだいちょうだい」

・・・・・


大丈夫か50歳おっさん


━━━━━━━━━━━━━区切り━━━━━━━━━━━━━━

とりあえずエロイプ見て、寝ます(


ってかね、マイク7代目買いました^0^

いやージョーシンとかで売ってるマイク(700円)なんだけどね。

4900円だよ\(^o^)/


まあ、安いはず(

ウサギに6個壊されてます・・・ううー。

さて寝る

添い寝おね。髪の毛クンクンする予定だけど(
あ、俺添い寝したら絶対。
指を掴むらしい。


可愛くネ?って・・・自分で思った ねーよ

Calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
