FC2ブログ

また釣られたぁあああああ!~ちょっとしたリアル文)

おなか減った~。
誰か・・・僕に餌付けを・・・



ってなわけで、従姉に誘われて(釣られて)ショッピング行ってきました


テストだったんで早めに終わって

もちろん荷物持ちで・・・そう・・・31のアイスクリーム食えると信じて・・・。

で、それを文章にしてまとめてみた。

━━━━━━━━━━━━━区切り━━━━━━━━━━━━━━


主な内容:荷物持ち(丸々同じこといってた。ってのはまずないです
         でも大体こんな感じってところ。文だと関西弁じゃなくなるので
         関西弁で話してる。と思ってね^^)



書き終って思ったこと:妄想にあってもおかしくないくらい、最高の世界だった。ただいとk・・
━━━━━━━━━━━━━区切り━━━━━━━━━━━━━━

俺の従姉はいつもマイペース、そして暢気。その辺は俺と似ているだけあって
よほどのことがない限り喧嘩なんてしない。

そんな従姉もこっち(大阪)に居るのは明日で終わり、また高知に戻ってしまう。
そう考えると寂しいよなあ。なんて思ってたりもする。

ただ別にそう思ってなかったりもする。

ただなんだろうか、従姉の前ではやらたと素直じゃない俺。




従姉「ほい、アイス要る?」
俺「いい」
従姉「ねえ、アイス要る?」
俺「いいって」
従姉「ほら、アイス要る?」
俺「いらんっつとるやろ?」
従姉「バニラアイスだよ」
俺「・・・いる」



というかただ釣られただけ(((

ちなみにこれは31ではない。
コンビニのアイス。なんでこんな安物に釣られたんだとしみったれた愚痴をこぼしたり。

そんな俺を横目に従姉はニヤニヤ。
ショタコンですか?
俺ショタじゃないです

ただ最近従姉のマイブーム(といってもここ一週間)は俺弄り。
俺自身、照れ屋というかシャイなもんで、褒められたり色々云々だと照れたりする。
だが直接あって言われると別に・・(´-ω-`)
って感じなんだけども、色々あって・・メールとかチャットだと凄く照れる。
これがまた面白いのか、性格の悪い従姉さん、いじめてくるいじめてくる。





そんなわけで、近くの百貨店へ。

最初に立ち寄ったのは洋服店。
女性の買い物と言ったらこういうところが大半・・?

だがここで女性の嫌いなところがフル稼働する・・

従姉「どっちのいいかな~う~ん・・・。」
俺「どっちも同じじゃん」
従姉「すみませーん、どっちのが似合ってます~?」
店員「こっちの黄色のほうが、お客様には・・・云々」
俺「なあ、○○。俺ジュース買って来ていい?」
従姉「あ?ダメだよ?」
俺「・・ええ・・待っとくよ・・」




待つこと1時間半
友達とメールしてたら従姉が荷物を俺に渡してきた

俺「あ?」
従姉「持つよね?」
俺「ああ・・・うん・・・」


首をボリボリ掻きながら、文句を言いつつも持つ。
ほんと、弱いよな俺・・なーんて愚痴をこぼしながら嫌々荷物を持って・・。


まあでも、この女性の心理は分からないでもない
こっちにしようかな・・?あーでもこっちも。っていうのは
俺は電化製品で体験してるから。
前PCを買うことになって、そのときも・・こっちのがデザインg・・・あ、でもこっち値段よくて
デザインもそこそこ・・・


とか。本当に優柔不断です




そんなわけで、荷物を俺に持たせて格安の服を買った従姉は上機嫌
それに対して、荷物を持たされて、両手塞がってる俺はご機嫌斜め。


まったく、これだから女は・・・云々

で、次にたどり着いたのは時計(?)、アクセサリー等売ってるところ

ふむ、これなら荷物持たないでいいな。


従姉「ねえ、おい、じょー。どっちがいいと思う?」
俺「ああ?どっちも同じだよ」
従姉「どっちがいいと思う?」
俺「だからどっちでも同じやん」
従姉「こっちのが可愛いんだけどなー・・ヒヨコだし・・でもこっちのウサギも・・」




・・・うん、悩んでるところは可愛い

ただこういうの平気で書いてると、親戚に可愛いとか思う?きもっとか言われそうだけど
まああれです、親同士で会わないから、普段会う機会なくて・・。
それでも仲いいのは恐らく・・俺がB型で相手はAB型。血液的には相性はいいです
性格もお互いマイペースだったりして、まあそれが原因で喧嘩になるんだけどね
そういう近親云々とかは興味ないけども・・・。きもいとか言わないで><慣れたけd(


従姉「やっぱりこっちのブタにしよう」
俺「なんでネックレスに3000円もかけんだよ」
従姉「安いほうじゃない?」
俺「俺の課金代で大体3000円だぞ、高いよ、俺にくれよハゲ」
従姉「じょう、あんたの課金代とネックレスどっちが価値あると思う?」
俺「課金代やろ」
従姉「どっちが価値あると思う?」
俺「課金代・・ 従姉「どっちが価値あるt・・・ 俺「ああ、ネックレスやな」
従姉「ニヤリ・・。さて次どこいくかあ!?」
俺「もうどこでもいいよ・・早く31(サーティーワンに行かせて)」






そんなことを言っても俺はなんか楽しんでいた。
基本学校の友達とも自分のプライベートの時間にはかかわりたくない人だからな
メールすらうっとおしく感じる

ただRSの人だと年中無休でメールがほしいくらい。
最近メールのマナーを覚えた俺が居た。
ある人のおかげで・・・また仲直りできるかな~?






その辺にあったベンチで休憩・・ふぅ、こういうときのベンチは最高だぜ


従姉「なんだかんだでじょーって扱いやすいよね」
俺「うっせーよおばはん」
従姉「は?私ハタチだし^^」
俺「ああ・・うん。」←年上好きだからこの年齢だいすk(
従姉「ぱしりやすいしぃ~、なんだかんだで反抗しないし~」
俺「ふぅーん」←ちょっとすねてたはず






そんなわけで、従姉は食ってたクレープを食い尽くして、クソでっかい胃袋の中に・・。
これが汚物になって出てくるんだなー、とか思ってなかったけど今思いつつ書いてる
というか俺自身臭いは大好きなわけで(
変態だが従姉の臭いクンクンするってのいうのは、俺が幼稚園の頃からやってたこと
色々と甘い臭いがして好きだったりする、ああ、変態。
今はそんなことできないけども、たまーにくる臭いが好きだったりする・・。
うーん。やはり変態の二文字が合ってる。


で、次に向かったのはマクドナルド
もちろんポテト!!!シナシナの塩が多めがいい!!!



俺「えっとー、ポテトのLと、コーラのS」
従姉「んー、じゃあ私は、チーズバーガーと、コーラのL」
俺「L?どんだけ飲むん?」
従姉「へえ、ほしいんだ?」
俺「ねえよwwwwwww」




で、従姉は従姉で、駄弁りながらコーラLを最初に飲み干して彼氏の話やら、バイト先の先輩がかっこいいやら
彼氏が居るのに何気になってんだよ。とか思ってたりしながら、ポテトをほお張ってた。
これがシナシナでまたうまいのなんの



その後はケーキ屋?に行った
久々に従姉がかわいらしいと思った。
選んだケーキは俺の大好きなチーズケーキ。

おぬしなかなかええセンスしとる。

なんて満足そうな顔で俺はニヤニヤ。
従姉は無論、そんな俺にきもいと一言。
ひっでえwとかいいつつも俺はそのケーキを従姉の友達んちで頬張る。

遠慮なんてせずに1ホールのうちの1/4を食べた。
もう一切れ貰うか!と思ったら残りは友達にあげるそうだ。



俺「31(サーティーワン)いこうぜ!今日のメインディッシュ」
従姉「え・・・あんたアイス一個でいい?」
俺「ちょ、それはないだろ、俺の楽しみが・・・」
従姉「えーパピコおごったるから」
俺「さすがー!!!一個で我慢するー」


んー・・今思い返せば普通にパピコのが安い。

安くてうまい!

ただ31のが俺的に好きだった。気にすんな。

その後、なんだかんだで従姉は自分が頼んだストロベリー(?)
らしきものを俺のんに乗っけてくれた
こういう優しさが凄く嬉しかったりする。何このアメとムチ。
調教されていくの?いやだこわい。



その後は普通にやることもなくなったので、俺のターン。

俺「○○、アニメイト行こう」
従姉「私そっちの世界の人じゃないんだ・・」
俺「うるせーwついてこいwww」
従姉「はwうっざーw着いていくだけだよ」



とかいいつつ従姉は何かのアニメの下敷きを買って、漫画もちゃっかり買ってた
こいつ・・バカか・・?とかそのとき思ったけど、今思い返せば萌え(

ここから確か、従姉が酒のみてー!とか俺に愚痴ってくるもんだから
未成年にもかかわらず、ちょびちょび飲んだんだっけな。
で、従姉は従姉で酒癖が悪くて、酔いだしたし、怖いしで
置き手紙をして家に帰ってきましたよっと。
ちゃんと泥酔した従姉の写メもとってきて、あとで編集して送ったら
怒ってた。

次あったら殺されるけど、会わない気がする。


うーん。

結構楽しかった・・・。







うーん、我ながら思ったのが弱いってことと、ツンデレってこと。俺が。

はは。

この後日、筋肉痛になりましたー
今思い返せばデートやん(・∀・;)

いいんだ、おもろかったし

疲れたー!寝るか・・。いや1Lv上げて寝るか
スポンサーサイト



Calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment