

今、空を見上げれば(´・ω・`)

どうもー、じょうです

いやーかなりブログ更新してませんでしたね、ごめんなさい
色々とあって、凄く疲れてましたー!


最近暑かったりちょこっと雨が降ったりですな。
この雨がいい感じに涼しくしてくれることを願ってるわけですけど(´・ω・`)

というか、ボク

なんか電車で一緒の子(知らない子)に告白されました\(^o^)/

おい!なんでやねん。

え、もちろんおkですよ
じゃなくて断りました←

メルアド交換したおwwwwwwwww


いや、というかテストだったんですよ、この一週間

「テストなら時間あまりまくりだろ!w」

って言われそうなんですけど、友人の家に行ったり
プール行ったり




あ、プール?
プールは市民プールなんですけど、女の子を見に行きました
水着はぁはぁです(



50mの大きなプールがあるんですけど、そこでリア友とガチバトル(平泳ぎ


リア友:40秒
オレ:37秒

ふひ。

泳げない俺でも、37秒いけますよー!!
あと、プールで食ったポテトがうまかった

そうそう、あのプールの従業員?の目を盗んで、飛び込んだら100円というのをやりまして

まあ、従業員は、50mプールに5人も居ました
で、飛び込んだので僕は500円ゲットしましたとさ、はぁ
バカみたい←


━━━━━━━━━━━━━区切り━━━━━━━━━━━━━━

武道はまったりソロして、飽きない程度でソロソロ。


そんな感じで三連のダメが




0701sanren.jpg


900くらいに。


現在(143?)Lvの三連表記は

600-1000とかそんなんだった気がする。

ステータスは、力640敏240運230
だったかなー

健康120威厳100固定ですw

━━━━━━━━━━━━━区切り━━━━━━━━━━━━━━

とりあえず、これからはちゃんとブログ更新していこうと思うので
まったり気長に見てやってください。


昨日先輩が家に着てて、お酒勧められて飲んでしまって
瓶ビール一本開けたらしいです、ボクが(´・ω・`)

後でお金請求されたけど(

そんな感じでほぼ寝てないので、寝ます(´・ω・`)

未成年に飲ます先輩ってどうなんだよ・・・

馬さんあるてぃまに耳くだしあ寂しいです(

Calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
