

えむえむっ

どうも、今日は寒いですね
というか寒い時期が続いているような気がします

このまま春が訪れてほしいです、はい

冬の楽しみといえば・・・
こたつにはいって温かい飲み物を飲みながら・・
紅白歌合戦や、ガキの使いやあらへんで。を見たり・・・。
そう思いながら「あぁ、一年何があっただろう。」
なんて感傷に浸るものですな

そして年はあけ、元旦。
「2011年、頑張るかー!」と気合を入れる。
俺はもちろんお爺ちゃんの家に初詣。
もちろんお賽銭を入れる(5円)
五円(ご縁)があるからな。なーんて一人で思いながら
弟は300円。これについては俺も何もコメントできない。

ああ、1年て早いんだけど充実してますね
それと同時に長く苦しく面倒で泣きたくなることも。
とは言え、この一年は「変」という字が俺は一番合う。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、1年が終わったかのように書いてしまいました、ダメダメですね



1年も早いもので、もうシフも転生し、まったり狩りつつ。
もう300台。あれあっという間。
そんなこんなでやっと300台後半。
1128タートドロップ
そんなわけでフロン、結構古い友人な気がするけども・・・
彼と話していたら、ちょうどでたわけですな
いやー運がいい、ご縁がありますな(
リクにでもあげようかと思いましたが、紳士なので
1128タート
ボッキーナ・・・あれ、ワッキーナか。
よりガッキー(ナ)がいいと思います。
そもそもアッキーナはどうでもいいです。
篠原涼子がいいです、美しいと思います、はい
シルメリアに綺麗だよね。って言ったら
「あー、そういう系か・・・」って。
どういうことデスカヾ(--*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寒い寒い。と震えながらアリアンの街を徘徊。
ナンパされた。
1128ブログ
俺なんかに耳してくださるなんてやさしい方。
そう俺は思い、丁寧に対応させていただこう。
そう心に決めていたのだ(ry
でもだなー、俺・・こういう初めての人に対して
結構そっけなくいってしまうわけで・・・
顔文字とか使うのもどうかなーと思ってたりで
まあ「^^」を使うしかないですよね・・・><
というわけでリンク追加致しました!

さてバイト行ってこよう@@

今日の予定

バイト→帰宅(20時)→アニメ見る(えむえむっ)→どうしよ
Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
