

非常に頭が痛いゾ


皆がサブで秘密に行ってるのを見てなんだか楽しそう。と蚊帳の外からボーッと見てます
こんな時間も大事なのかな
正直言って寂しいところm

皆で秘密行ったりするのは、好きなのですが
”サブ育成”が嫌です

鏡キャラ作りまくってるお^q^っていう人には最終的に装備負けるけど
なんだろうな~強がりってわけでもないんだけど最近まで
”やっぱり複製品”というなんかねぇ?

まあ結局は量産型になるのでいいのですが未だに変なプライドが私を邪魔します
自分で作った(?)と思える装備が1つはほしいものです
買うのはいいんですよね、完成品を

よく分からないこだわりがあるみたい。面倒なやつ

運健シグ作ったら装備複製しようかと思いましたゴミ装備すぎる





さてドロップ


244.jpg

通産二個目のハードNx。
このUは私は露店に出すことはないです、

そのままじゃ絶対に出さないです











246.jpg





という具合で





247.jpg

最近の収入
まーこれでも…、ハードNxは多分150mでも売れた気がしましたね

以前テスラが100mで即売れして「安すぎ」と耳が着まして
ほう?指の相場はまったく分からないです














SS見て気付いた人居るかな!




245.jpg


いい素材があったので買ってくれました^-
もちろんIFダガー7は売却しました

まあ、もちろん結果は?




あと、銀行クエ進めたら銀行下1列あいて以前使用していた赤絨毯を発見しました(笑)
以前のメインで使っててメインと共に消したんだと思い込んでた!
Calendar
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
