

ほしいものは絶え間なく

んや=

マジ、赤石やってないと時間余りますね=w(おっと、普段も余らしてますが

赤石は2日に1回inして様子見にきてます^0^/
耳してきてね
友人と話してるだけなんですがね~
その友人、このブログ見てないと思ってたんですが普通に見てるらしくて
嬉しかったですv。


さ、て
アラドですか?

んーアラドはエピックどおりに進めて…。
あ、キューブスキル覚えました。
あと1200円の課金のやつしました^^←


友人と耐久勝負してたのですが(スクワット)
あれって結構キツいんですね~
自分運動部ですらないので(見た目体育会系って言われるが…、
運動神経はいいです(ぇ
嘘デスケド。まぁスクワットきつかったです
とりあえず50回は余裕だろう…。とやってみると結構キツい。70回の時点でハァハァ。
無事100回。

終わると大量の汗。どこからこんな水が湧き出た。と思うくらい(



ってな感じで若いうちは運動しようと思いました…ションボリ。


あっ


これ最近すき!
ラブラに勧められたアニメのEDなんだけども…ねw
自分歌は水樹奈々しか聴かないんですが最近はこれも好きです

Calendar
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
