FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぴあ

どうも私です

ちょっとナチュラルハイで自然とニヤニヤ…。
友人にセクハラしたり…
嫌がるところ見てニヤニヤしてみたり…///でした


んーっ、暑いですね
こう…今までヒートテックを重宝してたんですけどもヒートテックだと汗だく…
なんでこうも暑いんだろう…、

そういえば今日は友人が少し不機嫌で話しかけたら
「え?怖い。誰、えっえ・・。」て反応がアレだったので(´・ω・`)ショボーンとしてたのだが
コーヒー奢ってくれたぞおおおおおおおお
ツンデレかー

↑の友人も実は兎飼っていて…カメラが嫌いみたいで撮れなかった
ロップイヤーのライオンっぽいやつです鬣あるやうt


ま、じ、か、わ、い、い。
なんなの?ねえ?

隣のなんとかは青く見えるっていうけどそういうことなのか!
371.jpg


カメラメセン!



メインゲージ(リビング)の餌と
サブゲージ(俺の部屋)の餌だと

サブゲージの餌のがよくたべます・・・

”餌を食べる環境”にもよるのかもしれませんな…
柵をゲージとしている人は兎がよく安心するところに柵を形成してあげるのも

兎がよく餌食べる理由にもなるのか・・・?
うーんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

→べるも

どうなんだろなあ

隣の芝は~ry
ランいつもとなりいるからな…。

多分そうなんだろなwわかんねー
可愛いより愛情がかってるなw

どうなんだろうねぇw

さすがにどうした方が餌をよく食べるかまでは飼った事ないからわからないやw

友人の飼ってるうさちゃんのが可愛く見えるってかっ!?
それはね、我道ちゃ、らんちゃは自分家の子でいつでも見れるでしょ?w
よそのウチの子はその時しか見れないから余計可愛く見えるんだよ♪

でもまぁ、本心では「自分家の子が一番」なのが飼い主の心理だよねぇ^^
Calendar
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。