

ぺぷち


結局更新です!

前回の更新から結構時間が経ちましたね


クリスマスやら、イヴやら色々ありましたねー!
私は友人とクリスマスパーティーでした!
過去作品のガキ使を見ながらケーキを頬張りました。

バイト先のメンバー(マクド)でモスバーガーを食べました!
やっぱりボリュームが違いますね!


バイト凄い入っちゃいました^0^
年末年始は忙しいみたいで人が!

しかもしかも!
60秒キャンペーンとナゲット190円に値下げで大忙しですね!

↑少し頭のいい人なら100%もらえる方法がわかるかも…!




んでは二度目になりましたが、よいお年を!





追記です!



393.jpg




毒林檎ブログでもうpされていたので今更感がありますが!









394.jpg




赤石やってないけど当選しちゃってごめん。゚(゚´ω`゚)゚。



でもでも、ありがたくつかおうー!
去年のカレンダーはディズニーのカレンダーでした^0^/
今年は赤石!これは大事に取っておきたい…

けどカレンダーに予定書いたりすることあるからなー!



なんともw

コメントの投稿

非公開コメント

あめちんk!
してるよ^0^

内定ありがと!まだ内定なんだけどね!w

がっちゃんマクドでばいとしてたのかああ!
今大変だねwwwww
私はマクド好きです(〃ノωノ)
遅くなったけどあめまして内定おめでとうございます!!!

Re: タイトルなし

偶然見たときにね…

モスかぁw
ずっとマクドだったから
タマネギと肉とトマトの分厚さにびっくり

RSやってないのに応募してた事がまずびっくりwww
まぁ、いんじゃないw

年末年始はバイトでわしょーいか、がんがれぇw
ファーストフードはモスに限る!!w
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
