

生存報告

ヒマなので書こうかなーと思いまして笑

一応生きております!
社会人になっちゃいました。

色々ありましたね!
電車でGOGOしたり!
同僚がやめちゃったり!

今で3ヶ月目なんですがなんとかやってます笑
そりゃー失敗もしますし?

ですがそこはプラス思考の鬼。じょーさん。
がっつり怒られても次へ次へと生かせるように…

しているつもり!
同じ失敗は2回はしない!(したけどね
3度目はない!


てな感じでまったりやってます
赤石はもうやめます、はい笑
ルルにも腰貸してるんだけどそのうち返してもらおう笑!


なぜかTHE虎舞流 ロードを聞いてます
3章が好きです。何故か。

中学二年生のときに厨二が発祥して感傷に浸りながら聞いてたなーと思いつつ笑
このブログを見返すと少し前の自分の書いた文章が見れるので、いいなあと思います


ってな感じで。

はい、

コメントの投稿

非公開コメント

生きてたのか?!
そして赤石やめるのか。
また知り合い減った。むしろもういないorz
今でもINしてる私です、ごきげんよう

仕事がんばれ!!
身体もだけど心も病まないように気をつけてなw
と、仕事で心壊した俺からのアドバイスでしたw

才才-!!w(゚o゚*)w 久々に更新してるw
リアルで就職して頑張ってるようだねぇw

まぁ、最初は誰でも失敗して当たり前なんだから、徐々に失敗しないようにしていけばいいのさ♪

体調崩さないように頑張ってね~^^
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
