

最近は

もうリアルの小言日記にしようかなーと思ってたり…?

以下独り言のような感じなんで追記
壊れていたパソコンが直ったので再び家でパソコンを触る機会が増えました
最近土日の過ごし方について考えていたのですが…。

1、服を買い漁る
2、ネットカフェ
3、ブラブラ

一番有意義だと感じたのはネットカフェでしたね

特に快活クラブは本当('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ。

3時間1000円
6時間1500円(くらい、忘れた)
12時間2000円(くらい)

…安い!!

20時以降に入ると8時間でもちーとかかるのかな?
仕事の都合上帰宅がはや上がりでも19時なんでギリギリいけるかいけないか
普段は21時…リームー(笑)


ただやっぱりねー

あのネカフェの静かでくらい中でただ一つ小さい電気つけてフラットで
のんびり伸びて漫画よみながら
アイス食うのは

凄く

凄く幸せです



学生じゃなくなってから土日のこういうのんびりとした時間が
あー、休日だなあ。と改めて実感させられます

ただ昔の僕のブログの記事を見てると恥ずかしい恥ずかしい。
だってもう、5年前ですもんね…

本当は過去記事全部消そうか悩んでたんですよねー。
リフレッシュという意味も兼ねて!


でも昔の記事をこう、読んでるとこんなことを考えていたのか!
なんて違う視点から見れるやないですかー?

それがまた、楽しい楽しい
自分のブログの過去記事見るなんて変な話かもしれないけども!

たまに友達のブログの過去記事とか見てみたりする

人の作った文章は本当に面白くて
言い回しから何から何まで今までが詰まってるんだ!キラキラ。

文章力というより読ませる力がほしいなー
こうやって散文形式というかえー
適当に打って思いついた言葉を並べるだけでも

ストレス解消になるんです!!


重要なんでふと文字!
なんというかネトゲをしてるからやっぱり
タイピングは早いわけでこうやって独り言を打って
なんかしらした自己満足!これ大事

意外とストレス解消になってるんだと思います
これからつぶやきは追記に書いていこうと思います
見たくない人もいると思うので…

明日も仕事なんで寝る準備をします
おつかれさま!

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
