

久々に

暇だったのでロトしました

いや、暇じゃないけど


とりあえず気になってたプレミアムロトを3つほど…

5_20141122154901ad8.jpg


先走って開けてしまいました白目

結果は

















6_20141122154902f14.jpg



んー!


まあ順番入れ替えてしまってどれがプレロトかわかりませんwwwwwwww
というか昔のろとに比べて外れ減りすぎてwww

多分プレロトから高級の抽出器出たんだと思います^0^





下級が防御6だったので・・・。

1_201411221548376ca.jpg


いらないヒコに








2_20141122154839979.jpg




気軽に楽しめるようになりましたね!!!抽出が!

上級のやつからは運比1/9がでました!


だがここで問題が、赤石ながらくやってなくて

Lv2のとこにLv1をつけれるということさえ忘れていて1本で売り飛ばしてしまったwwwww
5本で売れてただろーな…。




3_20141122154842703.jpg



画像は前後しますが!
倍プッシュ(じゃないけど)









8_20141122155946d44.jpg


これが外れかwww^0^ww

この魔界の夢、そこそこ高いみたいなんでためてうりますかねーヽ(´▽`)/





んでそのあとすぐに

9_20141122155948b8b.jpg


ふいごが売れてゆきました
アリアン見てる感じ相場よりやすかったのか?



というか普通に冬ロトがあるんだしそれまで待てよ!!てなったんですが
なんかキャンペーン2つ重なってたじゃないですか?
それに乗っておこうと思ってヽ(´▽`)/




少し前に買ったロトの記事より全然いいですねー
課金者が減ったから質を上げるしかないのか



7_20141122154904e7e.jpg



あっ、名前隠してないけど。
ロト買う前にこんな事を言ってました僕。


言ってたっけー・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
