

GOGO

どうも

3ヶ月放置してたよー
最近は!なんと!

AVAしておりました(FPS
S/Dは0,9だよ!1以上ですらないのでにわかだと思ってください笑

アラド戦記?辞めましたよ?
赤石?辞めましたよ?
所持金20億が消えました!ふひひ



あ、決戦してますよ!

名前 らでぃっしゅ
力剣士

装備 斧みたいなやつ ソドブロ 追跡? 乙女 軍楽 グリッド、健康腰 クレマ
ですうう

敏401でそれ以外力!
パラ表記~5000くらい?


闘士は難しい…





akaisi.jpg



70mで売ってた首と1200mでかった変な神秘鏡使ったら成功したった

辞めたからいらないっすwwwwwwwwwwww
物欲センサーあるなーやっぱ笑






あ、仕事ですか?
今横フライスとかやらされてます、
あ、やってます


この緊張感やばいぞ!もういやーー!!
てなかんじでいきてます

コメ返し!

フィーセルへ!

生きてるよ!もう俺もやめたけど!!!笑
また話そう!機会絶対ないけどねえ~笑

生存報告

ヒマなので書こうかなーと思いまして笑

一応生きております!
社会人になっちゃいました。

色々ありましたね!
電車でGOGOしたり!
同僚がやめちゃったり!

今で3ヶ月目なんですがなんとかやってます笑
そりゃー失敗もしますし?

ですがそこはプラス思考の鬼。じょーさん。
がっつり怒られても次へ次へと生かせるように…

しているつもり!
同じ失敗は2回はしない!(したけどね
3度目はない!


てな感じでまったりやってます
赤石はもうやめます、はい笑
ルルにも腰貸してるんだけどそのうち返してもらおう笑!


なぜかTHE虎舞流 ロードを聞いてます
3章が好きです。何故か。

中学二年生のときに厨二が発祥して感傷に浸りながら聞いてたなーと思いつつ笑
このブログを見返すと少し前の自分の書いた文章が見れるので、いいなあと思います


ってな感じで。

はい、

3月

どうも皆さんお元気ですか?
私です

久々に顔を覗かせたので

「おっ?復帰かお?www」と思ってくれてる人も居たんじゃないでしょうか

んなわけないじゃないですかーやだー。
てな感じで復帰なんてしません!


結論から言うと元気にやってます
京橋の客引きに戸惑ったり…してます…(大阪
「お兄さんヌキいかがっすかー」
「お、おふ…いやちょっと…あの…ふひっ」
こういうのは相手せずスルーするのが一番なんですね学びました。




最近は

22222.jpg

先輩に誘われ始めたアラド戦記
1日1、2時間ですがやってます それ以外はやってません
え?

赤石戻れって…?友達いないんですもん。
もう装備全売りして電子マネーにしたほうがいい気g(通販したいでs


まあアラドはポンマスでちょこちょこやってますよ…。
上級アバ買って80桃ですらないのに強化
アホ。




あ、スーツ買いました。
スーツ。
ネクタイが無理ゲーです。
マジでちょうちょ結びでいいんじゃないかとグレそうです

職場作業着なんですけどね 笑
てな感じです

生存ほうこくでしたー

ぺぷち


結局更新です!

前回の更新から結構時間が経ちましたね


クリスマスやら、イヴやら色々ありましたねー!
私は友人とクリスマスパーティーでした!
過去作品のガキ使を見ながらケーキを頬張りました。

バイト先のメンバー(マクド)でモスバーガーを食べました!
やっぱりボリュームが違いますね!


バイト凄い入っちゃいました^0^
年末年始は忙しいみたいで人が!

しかもしかも!
60秒キャンペーンとナゲット190円に値下げで大忙しですね!

↑少し頭のいい人なら100%もらえる方法がわかるかも…!




んでは二度目になりましたが、よいお年を!

続きを読む

ひとりごとなんだって

どうも!

ブログを更新し始めようと思います
といっても赤石と関係のないヒトリゴト日記にしていこうと思います

でも赤石ブログ笑なーんて書いてるんでどうなるやらw!





ある曲が目にとまったので^0^

続きを読む

ハロー


皆様のブログに足跡をつけて、何も更新してないというのは申し訳なく思い…
というのもありまして
更新しよう!

と思い立った次第です



最近は空いた時間に参考書を眺めて…(右から入って左へ抜けていってます
弟とジョギング行ったり…
寝たり。

まーいつも通りですねー?
参考書買っただけで勉強した気分になるってのがあってちょっと怖いです!


(なんか1つでも実用性のある資格あれば…若干の保険にはなるかな!と
    思い、危険物取ったんだ!ゆゆさん!でも3類は要らないかも!w)


あ、就職先は製造業です。底辺じゃねーか!とか言わないでね!
金属加工するんだ(・∀・)


あ、赤石ね。
某鯖の剣士さんが、剣士を1から育てる~っていう
動画をニコニコにうpしてたんですが剣士やりてー!なんて思ってますが…笑w
WIZのMQ終わらして鏡ゲーでもするか。なんて考えてみるも

はじめの一歩は鬼重い!!!

ってかーんじです!










さて、大阪も雪が降ったみたいです
鬼寒い鬼寒い。

てなわけで、去年のガキ使とか見て一足先に大晦日気分を味わいました。笑
皆様も風邪には気をつけてくださいね!

今年は更新するか分かりません!

ので!

あけましておめでとうございまーす!
と挨拶をさせていただきますね?早いですか?

(※油G面の方々!連絡1つもしないですんません!!よいお年を!)

なんか読み返したら馬鹿丸出しな文章ですなーw
もう少し文才というか

気持ちのいい文を書けるように頑張りたいですー!

では、失礼!ノシ

さむい

あじじ、ゆゆたん、ありすくん
ありがとう^0^/

また遊びたいのですがもう戻る意味もないかなって^0^/
仲のいい某剣士にシグも預けたので…

その他の装備も某姫さんに渡して…っていうのが、8月頃の話なのですw

今はなんとなーく危険物取扱者の資格がほしいので
あ、要らないんですけど3類と6類の勉強中

というわけで赤石とは暫くさよなら~
ギルドの人とは…
うーん、ピグライフやってるし生存確認はできるんじゃないかな?照れくさくて話しかけれないけど

まあ某剣士さんならよくわかってるように
わたくし、優柔不断です

その辺の落ち葉みたいにどこへ行くかもわかりまてんね


元気ですわたし!
テンプレの期限がアウトになってるっぽいんですけど
そんなのどうでもいいので放置で^0^/


もう2012年もあと2ヶ月!
今年のクリスマスは…んー…

チキンタツタを作ってる頃じゃないでしょうか。笑
三角チョコパイ皆買ってね!(ぼうよみ

内定

貰いましたー^0^/


ので、いつか復帰できるといいな(するつもりはないんだけど)

セプテンバー

9月です。
9月です

どうも

9月です
私にとっては運命が決まる9月でーす^0^/

というわけでお久しぶりです
赤石からも離れ(金鯖はWIZ498、WIZ2が330でやめました)、なんもない毎日です
私自身そんながっつりなプレイヤーじゃなかったので、特に大差もなく…。


そうですね、毎日
面接練習ですね^0^w
皆さん画RSSのために来ていただいてるようで、もうさまさまです

赤石の復帰については考えておりません…w

まあゲームなので気がむいたら、と考えてたり

ラブラはイタリアに行ったみたいだ
1歩また踏み出した感じ

というわけでベルモにはコメ返してないけど毎回ありがとう^0^/


みたいな感じでソコソコまともに暮らしてます

うぇっうぇい

どうも、私です

誕生日です~^0^/
10代も終わろうとしてますネ^q^


最近の近況は、赤石はいつも通り放置

んー
後は…、
金鯖ですかね

金鯖でちょこちょこ遊んでます
現在2日目・・・?(活動し始めて

で、230ですね

1日30Lvで自分なりに続けてみたいと思います
こいつを転送してとりあえず鏡キャラ4キャラで頑張ろうと思います、はい

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

我道@じょ

Author:我道@じょ
陽鯖(元桃)でシフしてました
現在は裸から初めてます。

2年ぶりに復帰しました^0^
まったりしていく予定

Visitor
Retrieve
Category
Link
このブログをリンクに追加する
Archive
Comment
